2017年09月28日

からあげはいいね!

からあげはいいね!



こんにちわ。

先日大阪に行ってました。
そのとき夕飯で食べたものです。
お店の名前は忘れてしまったけど、とっても美味しかったです。

私はから揚げの定食をチョイス!
からあげに柚子などのさっぱりしたソースがかかってます。
柚子好きな私には嬉しかったです。
ご飯も五穀米にしました。
少しでもカラダにいいものにしたくて。
でも、五穀米自体好きですよ~
あと、小鉢の三種類はどれも美味しかったけど、一番好きなものはおひたしです。
最近作ってないことに気づき、近いうちにほうれん草のおひたし作ろうと思ってます。

私は肉食です。
魚と肉なら、肉を選びます。
子供の頃から肉が好きなんだよねぇ。
お肉なら毎日でも飽きません。
魚が連続だと辛いです。。

ちなみに、お肉料理なら鶏のからあげと豚の生姜焼きが一番好きっ!
この二品は王道でしょう。
どちらもご飯に合うんです。
あ~話してたらお腹すいちゃいましたっ!
今日はお昼を早めに食べたので、すでにお腹が・・・
あとでおやつでもたべよ~っと。

いよいよ朝ドラひよっこもあと二回を残すところ。
今週は最終週です。
何か寂しいわ~
朝ドラは私にとって毎日の日課になってます。
半年は長いようで短いです。
とはいっても、次の朝ドラにも期待したいです。

ではでは。



Posted by えままっっちち at 14:19